JUASさんのセミナー案内のページで私が担当させて頂くネットワーク技術入門講座 (4118318)がおすすめの講座として掲載されました!

開催日時
2019年2月14日(木) 10:00-17:00
2019年2月15日(金) 10:00-17:00

通信の基礎を固めることはあらゆるIT業務の推進に極めて有効です。
効果的な技術習得のために解説(インプット)だけでなく、演習課題(アウトプット)を取り入れて、知識の定着を図ります。
演習課題は、独自問題と、IPA(情報処理推進機構)のネットワーク関連情報処理試験(過去)問題から出題し、単に答えだけでなく、導き方についても解説します。

日常業務への活用と共に、個人のスキルアップに貢献できるように配慮しております。

本講座は、東京開催され、好評を頂きました。ご受講者のアンケート結果は下記の通りです。
4と5(5段階)評価、百点換算で93点を頂きました。5を頂いた方の感想として「元々ソフトウェア系をやっていたが、仕事で出てきたネットワークの単語等について理解することができました。説明もたとえがわかりやすく面白かったです」「補足説明が豊富、2日目開始時の振り返りが良かったです」「例えがとてもわかりやすく、NW入門者でも良く理解できました。進数計算の苦手意識が無くなりました」とありがたい お言葉を頂戴しました。

大阪での開催は機会(数)が少ないので、ぜひ、ご参加・ご紹介を頂ければ幸いでございます。

https://juasseminar.jp/seminars/view/4118318

Facebook にシェア