JUAS新企画講座 ネットワーク再構築 勝利の方程式の開催まじかです!

JUASさんで担当させて頂く、今年度新企画セミナー「ネットワーク再構築 勝利の方程式 (4118288)」の開催まじか(2018年6月7日(木) 10:00-17:00)です。

まだ申し込み頂けますので、ご参加・ご紹介を頂ければ幸いです。

 CAMBRIC時代のニーズに対応するためにネットワークの再構築が以前よりも増して重要になってきています。要員不足、時間との闘いに追われる現在ではネットワーク再構築の失敗事例が後を絶ちません。また成功したと思っていたネットワークに脆弱性があり、セキュリティ関連被害(一次、二次)に遭遇しそれへの対応や、他社での問題事例への自社対応のため、急きょ対応を迫られる場面も少なくありません。

ネットワークの活用が以前よりも拡大し、もはや情報システム部の管理だけでは対応に限界を感じられている方も少なくないと思います。ネットワーク再構築では、多方面との関係を意識した戦略的な展開が必要になってきています。本セミナーでは、「柔よく剛を制す」、「虎の巻」の出典にもなっている兵法書の章立てに沿ってリスクを最小化しつつ効果的にネットワーク再構築する手法について解説いたします。

アジェンダ内容はこちらでございます!

JUASさんでも下記のようなPRを行っていただいております。

Facebook にシェア