ネットワーク技術入門講座のご受講ありがとうございました!

JUASさんでの2018年3月27日(火) 10:00-17:00&2018年3月28日(水) 10:00-17:00(2日コース)「ネットワーク技術入門講座 」が無事終了いたしました。

アンケート結果も平均85%で評価を頂戴しました。満点評価を頂いた方々のコメントとして「解説、演習含め大変詳しくテキストにして頂いたのでとても勉強になりました」、「内容が良く、説明も分かり易く充実したセミナーでした」、「まったく知識のないことこから演習を通じて身につく」、「体系的にネットワーク技術の外観を観ることができた」を頂戴しました。今後の励みになります。こちらこそ真摯なご受講姿勢、問題意識をもった良い質問など感銘を受けました。JUAS事務局の方からも1日コースから2日コースにして良かった、今後も2日コースでの定番講座にしましょうとのお言葉を頂戴しました。これもご受講の皆さまのお蔭でございます。今後も、既存のセミナーの他、新規テーマとしてネットワーク再構築成功の方程式(虎の巻)、IPv6セミナーを企画しております。また元気なお顔を拝見できればと思います。よろしければぜひご受講を検討頂ければ幸いでございます。

 

 

Facebook にシェア